2.12.2013

レオン-LEON-

健です。
去年までほぼ週6で行っていた渋谷にはまだ今年一度も行ってません。
そのかわり今年は週6で吉祥寺に行ってます。

あと今年になって変わったことといえば、
犬を飼い始めました。


ノーリッチテリアのレオン君。
いつか女の子を飼ったらマチルダと名付けます。
いやぁ、かわいい。とても。
日々レオンの子育てに追われてます。
これからはレオンの成長もこのブログでたまにお届けします。
ただ今のところ音楽にはあまり興味がなさそうです。

ホントはリンゴ君にしようと思ったけど、
呼びかけても反応してくれませんでした。ざんねん。


ちなみにバンドはホームページもあまり更新されてないけど、
色々と実は準備してますよ。
ライブも数少ないけどいっぱいスタジオ入ってますよ。
色々と準備してますよ。

あとクリスにブログでオモシロイ事を書いてと言われたけど、

















思いつきません!


きっとクリスがオモシロイ事を今度書いてくれるでしょう。


あ、去年引っ越してすぐ家に警察が来ました。同じ夜に2回も。

No comments:

Post a Comment