6.16.2013

Johnnyおめでとう!!

Johnny Bearfootアルバム発売おめでとう!!
昨日は熱いライブだった。
出演者もお客さんも熱かったけど、
実際的にGamusoの会場が熱かった。
エアコンが全然効かない。
壊れっぱなし。機材も壊れ気味だけど、それ以上にエアコンを直して欲しい。
けどそれでもやっぱりそんな処も含めてGamusoは好き。
いつも音楽の在り方を教えてくれる。

昨日の出番が23:30頃過ぎからで終電で帰ってしまった人もいっぱいいたけれど、とてもロックなパフォーマンスが出来たんじゃないかな。
そんなロックな気持ちを引きずって今日は朝からLibertinesのライブDVDを観てる。


6/15 @ 阿佐ヶ谷Gamuso
セットリスト:
1.モダンライフへようこそ -unreleased-
2.ママ僕の服はもう買わないで-mama, don't buy my clothes anymore-
3.スカイブルー色のペンキ-unreleased-
4.革命の仕組み-structure of revolution-
5.車輪の下敷-crushed beneath the wheel-
6.グッバイドーナツ自由の女神-goodbye donuts (hey, statue of liberty)-


No comments:

Post a Comment