2.27.2014

2度目の関西ツアー!

また来週の金土と2回目の関西ツアー行きます!

前回はバンドとしては初めて関西に行ったけど、
本当に素敵な出会いがありました。

対バンしてくれた方々もライブ見に来てくれた方はもちろんだけど、
特に
Fireloopの店長さんホシヲさんには本当に良くしてもらい(特にChrisは朝まで呑んで家までお邪魔したらしいし)、今回は大阪でFireloopにまた呼んでもらっただけじゃなくて、ホシヲさんのバンドJunior Breathと一緒に次の日京都でライブ出来ることになって本当に感謝です。Junior Breathも最近CD出したみたいなのでそっちも買ってね!

あと大阪の宿の近くにあったオールナイトうどん屋さんのお母さんとそのお客さんのおじさんには本当に優しくしてもらって本当に嬉しかった。
また来週うどん食べに行きます!

京都の出てくるまで2時間くらいかかったパンケーキ屋さんも本当に居心地が良くて、2階の畳でゆっくり休ませてもらったし笑

とにかく今からすごい楽しみです!
関西方面の方々またお待ちしております♪
3/7 天王寺Fireloop
3/8 京都Dewey

前回は大阪で友達に教えてもらったたこ焼きや串カツ食べたり、夜ハ短シのマッチに教えてもらった凄い美味しい京都のラーメン屋さん食べたけど今回は何を食べようかな。
そっちも楽しみ♪
誰かオススメあればまた教えて。

そして、今回もセレブChrisは新幹線で行くみたいだけど、他は深夜バスに詰め込まれて行きますよ!

あとね、関西に向けて今新曲仕込んでます。お楽しみに♪





No comments:

Post a Comment