3.09.2014

大阪、京都ありがとう!

2回目の関西ツアー無事終了!
楽しかった!

東京にまだ帰りたくない。
ずっとツアーして、旅をして生活したい。

大阪も京都も、ライブも観光もすごく楽しかった。

そんで今回もホシヲさんにはとてもお世話になったし、Junior Breathとも一緒にライブ出来て良かった!
ホシヲさんは勿論ロックンロールしててカッコよかったけど、他のメンバーの方々が自分達のフロントマンを愛して、バンドの曲を愛して、音楽を楽しんでやっているのが凄い伝わってきて、とてもカッコよかったしとても素敵だった。
しかも大阪の夜に打ち上げ(前夜祭?)で一緒に呑んだけどみんなすごくいい人たちだしすんげー仲良い。

何かやってる音楽のジャンルは違うかもしれないけど、通じるところも勉強になるところもあった。
また会いたいな。

うちの音楽もバンドもとても素晴らしいし最高にカッコイイとは思うけど、もっともっと伝わるようにしたい!!

大阪も京都もありがとう!
また5月に行くよ!!
CD聴いて待っててね♪




No comments:

Post a Comment