3.14.2014

新宿Motion

昨夜は新宿Motionでのライブでした。
クリスがマイアミでNBAのチアリーダーを観に行っているので、
夜ハ短シのスーパーベーシスト、マッチにサポートしていただきました。
ステージ上に日本人しかいなくて、
何かいつもと違う雰囲気で
変な感じだったけど、
とてもスペシャルでいい感じでした♪
マッチ本当にありがとう!!

最近は対バンさんにも恵まれていて、
誘っていただいた店長でabout tessのギタリストTAKUTOさんは強烈で最高なギターを弾いていたし、
スウェーデンからツアーに来ていたバンドもいい感じのおっちゃん達だったし、
絶えずビートしろはAt The Drive-Inみたいでカッコよかったし。
絶えずビートしろは今度台湾のフェスに出るらしいけど
台湾のみんなすごく好きそう。
いいなぁー台湾。

そんな感じで楽しかったです♪
また出たいぞ、新宿Motion。

次回は3/28(金) 渋谷7th Floorで敬愛するSamm Bennettさん達とライブです。
宜しく!!

3/13(木) 新宿Motion セット
1.正義の少年
2.スカイブルーのペンキ
3.僕はビートルズを辞めた
4.モダンライフへようこそ
5.ママ、僕の服はもう買わないで
6.グッバイドーナツ自由の女神







No comments:

Post a Comment